top.png

跡の伝承
辿り着いた摂理と理論

一般社団法人 筋整流法協会事務局
TEL0545-23-0350
受付時間10:00~18:00(土・日・祝日除く)

top001.png

筋整流法「神の手プロジェクト」第一弾DVD
DVD007.jpg
制作・解説は腱引き療法伝承者 小口昭宣(おぐち あきのぶ)

新説「2016バネ指を解き明かす」が完成しました。
DVD003.jpg
斬新なテクニックで今まで基本的なバネ指の概念を吹き飛ばすものです。
再現性については、伝承者が多くのバネ指を改善し、お弟子さんにおいても同様な結果を得ていることから実証がなされています。

分かりやすい解説
DVD002.jpg
実際のビデオから手の位置や術の方向性、解剖図などを用いて分かりやすく小口自らが解説しています。

筋整流法「神の手プロジェクト」の一端として

DVD001.jpg

筋整流法協会は、優秀な施術師の育成を通じて社会に貢献できる筋整流法「神の手プロジェクト」を立ち上げました。
神の手とは、筋整流法による腱引き療法を通じて再現性の高い誰にもできる奇跡の施術を提供するものです。
その大い弾として、腱引き師向けに「バネ指の解消法」を概念・テクニックと変わりやすく解説したDVDを提供いたします。
また、一歩腱引き療法の可能性を前に進める画期的な施術方法が発明されました。
伝授会において、直接この術を伝授されることも出来ますが、時間的にゆとりのない腱引き師に向けて発売いたします。
筋整流法腱引き療法は、2012年ぎっくり腰の新解釈を確立し、胴周りユニット理論による腰痛緩和の施術方法を編み出しました。
2013年ねんざ修復術、2014年五十肩回復術、2015年股関節症の緩和術、2016年ばね指等の改善を行える新奥義「さすり」論を提唱し、痛みや稼働域の障害に関する解決法を次々に打ち出しています。
理論や技術に取り残されないように腱引き師としての研鑽を行って、「神の手」を手に入れて下さい。